へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-03-24から1日間の記事一覧

(TVK)神様家族 #12

久美子さんが自分は悪魔の娘だと佐間太郎に告白、 だがその前に久美子母・フミコが物凄いテンションで襲来。 もう完全にフミコさんに全てが持っていかれた。 あの口調といい表情の作画といい、一線超えてしまっている。 前回クレジット見逃したので、声が国…

月面兎兵器ミーナ #11(終)

月面兎兵器ミーナ 2 [DVD] 月面兎兵器ミーナ 3 [DVD] 月面兎兵器ミーナ 4 [DVD] 月面兎兵器ミーナ 5 [DVD] 月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(4) 生放送中に変身し翠怜さんを助けに向かう美奈、 そこに日本のミーナも全員集合して師走ミーナを撃退…

(TVK)京四郎と永遠の空 #12(終)

京四郎と永遠の空 第ニ巻 (初回生産限定版) [DVD] 京四郎と永遠の空 ドラマCD「天使たちの協奏曲」 空の力によって世界の崩壊は免れ他の絶対天使も助かったものの、 空は消滅してしまう。そして京四郎とせつなは空を探す旅に出た。 カズヤ兄さんの最後も絶対…

史上最強の弟子ケンイチ #

史上最強の弟子ケンイチ 2 [DVD] 声がベジータのせいで正体バレバレな演劇部員、谷本登場。 別に視聴者に正体隠そうなんて気はさらさらないんだろうが、 もうちょっと声色変えてもいいんじゃないのか・・・。

(TVK)ひまわりっ!! #12

師匠がいきなり自殺したせいで、 しきみが暗黒面に囚われて改造手術を受けるピンチに。 この土壇場でしきみの師匠話なんかやられても そんな場合じゃないだろうという気しかしないのだが、 最終回でどうまとめるんだろう、これ? ラスボスをしきみにすること…

天保異聞妖奇士 #24

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 三 [DVD] 西の者達は後南朝より伝わった神の血によって 神の残した鎧である妖夷とフュージョンするのだ!! まさか妖夷がロボだったとは・・・!! そんな設定あるなら始めから奇士が妖夷に乗り込んで戦う 妖怪ロボットアニ…

メジャー3rdシーズン #12

「メジャー」飛翔!聖秀編 2nd. Inning [DVD] 痛み止め打って三船戦開始。 吾郎の仲間の為にという告白も、 小森のクレバーな対応も、静かに燃える大河の姿も、 原作読んだ時は結構違和感あったのだが、 今回はアニメになったことでそれが抑えられていた印象…

家庭教師ヒットマンREBORN! #24

家庭教師ヒットマンREBORN! 【Bullet.4】 [DVD] 六道骸との初対決。 技のエフェクトなんかは結構カッコ良かった。 けど普段よりビアンキ乗っ取ったバージョンの方が よっぽど怖いよなぁ・・・。

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #51

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 8 [DVD] ビビンとエドチンがブラッククリスタルキングを騙して 見事弱点を聞き出しふたご姫をサポート。 あっさり騙されるブラッククリスタルキングに萌えた。 しかし、ここにきてなかなかの男ぶりを見せ、 恋人をラスボスに吸収さ…

おとぎ銃士赤ずきん #38

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.5 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん Vol.6 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん Vol.7 [DVD] おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第3章 鍵の力を吸収し巨大化、秋葉原に降臨したサンドリヨンと決戦。 フェルナンドの力によって新たな七賢…

デルトラクエスト #12

ケンカ別れした僅か数分後に やっぱりジャスミンに助けられてしまう男二人。 まあ今回はジャスミンが道具パクってたせいもあるが、 それにしても毎度毎度このパターンが良く尽きないものだなぁ。 大蛇とのバトルシーンはCGと作画のシンクロが 相変わらず上…