へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)SHUFFLE! MEMORIES #12(終)

SHUFFLE! MEMORIES ネリネ編 [DVD] SHUFFLE!Memories キャラクターソング集
完全新作による番外編。
亜沙先輩エンドになっていないパラレル設定で、
神界の海へ水着でバカンスにいって
ネリネの巨乳がウナギに絡まれたりシアがハブられたり
楓が黒化して亜沙先輩を襲ったりプリムラが食ってるだけだったり
ハルヒネタだったりする、エロとパロに特化した内容。
まさに悪ノリで作られたOVAみたいな素晴らしい出来だった。
というか、最初から本編もこんなノリで良かったのに!!
水着作画の力の入り方、楓に亜沙先輩を襲わせるセルフパロなど、
スタッフが完全にファン視点で楽しんでるのが伝わってきた。
シアとプリムラの扱いなんかもツボ押さえてて見事だ・・・。
ただ、これなら総集編なんかしないで
こういうのをOVAで三話くらい作ってくれた方が
ファンは嬉しかったんじゃないかという気もする。