へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #25

D.Gray-man 03 [DVD]D.Gray-man ?神の使徒達?
D.Gray-man 04 [DVD] D.Gray-man 05 [DVD]
イエーガー元帥の人柄に触れ、アレンが心癒される話。
オリジナル展開なのだが、原作を補完するエピソードとしては
非常に上手いというか良い意味で酷い追加要素だったなー。
イエーガー元帥のキャラや過去もオリジナルなんだろうか?
生徒が虐殺されたという壮絶な内容だったが、
語り口が抑え目だったのでそれほど陰惨な印象はなかった。
しかし今回自体が先の陰惨さを・・・。
Aパート終了時のアレンの物凄い長い叫びは何だったんだろう、
尺が余ったんで叫びで埋めたの?
あと、適当に歌ってる感じのロードの歌も楽しかった。
次回からはアナログ放送でも16:9になるとのこと。
この作品の雰囲気にはそっちの方が合っているので歓迎。