へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)OverDrive #1

WINDER~ボクハココニイル~
この深澤さん、誰っ!?
裏番組が比較にならないほどの、原作からの萌え増量に震えた。
あのガリガリとした暑苦しい原作絵を、こうまで柔らかく
アニメに落とし込むとはなぁ・・・。
深澤さんに名塚佳織というキャスティング
正直原作イメージとは違うのだが、
深澤さんの好感度を上げるには見事な手段ではある。
初期の原作深澤さん、本当にただのビッチだから・・・。
そして、もしかしたら深澤さん以上に萌え増量されてるのが
主人公のミコト。何か可愛い系のキャラになってる!?
いきなり叫び出したり走り出したりする暴走変態だったのに!!
このぶんだと他のキャラも普通にクールだったり
普通に実は最強と言われても納得いったりするのかも。
武装錬金」とはまた違った原作の魅力を最大限に引き出す
アニメ化にするつもりなのかな、加戸監督をはじめスタッフは。
序盤は真面目な熱血スポーツものの作りでいいだろうけど、
話が進んでいくと段々それでは済まなくなってくるはずなので、
一体どうやっていくのか気になる・・・。
というかどこまでアニメ化するんだろう?
今、原作でやってる辺りまではいかないと話が締まらない気が。