へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)鋼鉄三国志 #1

美形キャラで三国無双、ついでにちょっと
サムライトルーパーみたいな要素も追加、といった感じの三国志もの。
一騎当千と同時期放送なのは何の因縁だろう・・・?
向こうの孫策伯符は第一話に出番なし、
こっちの孫策伯符は第一話で狂って死亡、孫策の立場って一体。
他にも、これもKONAMIアニメで女性向けっぽいのに
裏番組の実写ゴスロリCMが流れるのはどうなんだろうとか、
宮野真守はニ期続けてKONAMIアニメで陸っくんだなぁとか、
内容そっちのけでどうでもいいことばかり考えてしまう・・・。
今回だけだと三国志ネタにどこまで忠実なのか、
バランスが見極められないので何とも言いがたい。
それこそ一騎当千レベルに名前だけ三国志
あとは美形キャラがイチャイチャしてるだけでもいいような。
木曜深夜は次週から三番組被るんで、
真面目に追いかけるのも難しいかも。
しかし何で木曜深夜に戻ってくるかね、テレ東は・・・。