へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)マクロス7(再) #1

マクロス7 Vol.1 [DVD]
だから再放送するくらいなら放送すべき新番組がいくらでも(以下略)。
マクロスの新シリーズが準備されているらしいので、
その絡みでの再放送となったのかな。
以前の再放送以来久し振りに観たけど、第一話の段階では
ファイヤーボンバーのライヴを真面目に観ている奴が
あんまりいないという描写が細かいなー。
ちゃんとこの話はファイヤーボンバーのサクセスストーリーなのだと
この段階から演出が組み立てられているわけね。
そして、改めて観てもミレーヌ十四歳はエロ過ぎる。
これ本放送は日曜午前11時だったんだよなぁ、
第二期EDとか良く放送してたものだ・・・。