へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-04-06から1日間の記事一覧

(TVK)(新)魔法少女リリカルなのはStrikerS #1

星空のSpica 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01 リリカルなのはシリーズもついに第三弾。 前作ラストでなのはが大きくなっちゃったので、 もう続編はあり得ないかと思われたが、 19歳は未成年なんでまだ少女ということになったらしい。 …

(新)DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #1

HOWLING ツキアカリ 監督:岡村天斎、制作:ボンズによるスパイアクションもの。 ・・・っていうかスパイアクションと聞いていたんだけど、 どう観てもスタンドバトルだぞこれ??? 地獄門と書いてヘルズゲートとか、 契約能力の発動には対価を支払わなけれ…

(TVK)マクロス7(再) #1

だから再放送するくらいなら放送すべき新番組がいくらでも(以下略)。 マクロスの新シリーズが準備されているらしいので、 その絡みでの再放送となったのかな。 以前の再放送以来久し振りに観たけど、第一話の段階では ファイヤーボンバーのライヴを真面目…

きらりん☆レボリューション #52

きらりん☆レボリューション STAGE 9 [DVD] きらりん☆レボリューション STAGE 10 [DVD] ハッピー☆彡 (初回限定盤) 二年目突入でOP&ED変更。 OPのCGきらりにコケた。あれゲームの技術応用してるのか? 基本的には久住小春の実写の割合がどんどん増え…

(新)かみちゃまかりん #1

デジキャラットのコゲどんぼが「なかよし」で連載中の 少女マンガのアニメ化。 コゲどんぼもついに少女マンガ家かー、 アニメも今までと違って少女アニメなんだろうなー、 などと考えたのが甘かった!! 主題歌がALIPROJECTで画面が16:9で スポンサーが…