へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #2

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)
海賊ネタでワンピースとブラックラグーンの複合パロ。
日曜朝にブラックラグーンはわかんないだろ!!
繰り返しの終了ネタやマリアさんのサービスシーン挿入など、
アニメ独自の味も出そうという努力は早くも始まったのかな。
前回違和感のあった田中理恵マリアさんも、
いい具合に腹黒さが感じられるようになってきたなー。
全体的にはまだギクシャクした面が目立つものの、
徐々に改善されていってはいるようなので、もう少し見守りたい。
けどマリアさんの入浴シーンはメルヘヴンの実績からすると
まだおとなし過ぎるよなぁ・・・。