へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #16

デルトラクエスト 1 [DVD] デルトラクエスト 2 [DVD]
Hey Now!(初回生産限定盤)(DVD付)
競技大会、予選バトルロイヤル。
宿で罠に嵌められた際、ジャスミンは咄嗟に反撃したのに
バルダはまんまと鍵盗まれてたこともあり、
この試合でパーティー内での実力ランクもはっきりするんじゃないかと
試合の行方以上に三人それぞれの戦いぶりが気になっていたのだが、
やっぱりジャスミンの戦い方が一番クレバーで危なげないなぁ。
バルダはパワーで真っ向勝負以外に能がないっぽい・・・。
「鍛冶屋の下働きで鍛えていたのだ!!」という解説も切ないぞ。
リーフも普通の人間相手なら充分に剣の強さを発揮出来ていて、
今まで怪物相手ばかりでわかりにくかった三人の力が
ここで確認されたのは良かった。
次回は釘宮声の踊り子にリーフがたらしこまれる話?