へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

地球へ… #3

地球へ・・・ [DVD]
endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
故郷に戻ってきたものの、すでにそこに自分の居場所はなく、
大人達に捕まり幻覚を見せられ、ついに力を暴走させてしまうジョミー。
荒れるジョミーを優しく諭し続けるリオが魅力的だったが、
あのまま助からずに死んじゃったのだろうか?
前回、ミュウの子供達はミュウから生まれたのかと思ったが、
そういうわけではなく大部分は街から救助されてきているのね。
だったらジョミーの葛藤を理解する者が
少し居ても良さそうなものだと思うけど、
人間として暮らした頃の記憶はみんな嫌なものか消されているかなので
そういうわけにもいかないのか・・・。
特に意外な展開をするわけではないのだが、
丁寧に状況とキャラの心理を積み重ねていく展開には吸引力がある。