へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)風のスティグマ #2

blast of wind/ひとりきりの空
最強炎術師である親父と対決、そして勝利。
いきなり親父超えしちゃって、「これからどうすればいいんだ」と
和麻が呟いた時には、観ているこっちもどうするんだと心配になった。
親父、実は息子想いの良い人なのに、
和麻がまったくその想いに気付いてないのはツラいなぁ。
一応、救急車は呼んであげたみたいだけど・・・。
弟のお兄ちゃん好き好きショタっぷりは凄かった。
綾乃はケーキ大食いや風呂シーンで存在感を示しているだけで、
今のところは話の外に置かれたただのギャグ&お色気要員だなー。
タッグ結成は次回からか。
今回、アクションシーンでの風と炎のエフェクトは見応えあった。
まあ、基本的に風と炎撃ち合ってるだけのアクションなんで、
そこに力が入ってないと話にならないのだが・・・。