へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千 DragonDestiny #4

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]一騎当千DragonDestiny 第弐巻 [DVD]HEART&SOUL
一騎当千 呂蒙子明 あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 呂蒙子明 ブルーナースVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
延長しなかったと思ったら選挙情報のL字画面が!!
これだからTVKは油断ならない・・・まあAパートで消えたけど。
いよいよ伯符登場で大活躍・・・のはずが、
ママに見せ場を全部持っていかれる。
本編から予告に至るまで井上喜久子の独壇場だったなー。
三国志なのにゴスロリ典韋が神を語りながら襲ってきたのには驚いた。
もう完全に何でもアリだな。
曹操と夏候淵の出会いシーンも意味不明、
夏候淵がゲリラやってたところに曹操が旅行にきたの?
あと、回想で呂布の最後が出てきたが、
そこはアニメ版ではなく原作準拠なのか・・・。