へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)風のスティグマ #3

風のスティグマ S・エディション 第1章(限定版) [DVD]
風のスティグマ S・エディション 第2章(限定版) [DVD]
blast of wind/ひとりきりの空
真犯人は風牙衆だった。
まあ、そりゃそうだろうとしか思えないので驚きはしなかったが、
当主が真犯人の目星付けていたのは少し意外だった。
だったら風牙衆に使いっ走り続けさせてるなよ・・・。
傲慢で生意気な綾乃はどうにも不快感が強いが、
多少デレ化の兆候は出てきたかな。
ところで、EDの歌がいきなりキャラソンに変わってたのは何で?
本編に合わせてED曲使い分けるにしても、
今回の内容で明るいキャラソンはおかしくないか!?