へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー電王 #14

装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン
仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上! [DVD]
仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場 [DVD]
デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング [DVD]
仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
リュウタロスと名乗った四人目を追い出す為に、
三バカが奇蹟の一致団結。けど結局見せ場をリュウタロスに奪われる。
リュウタロスが良太郎に取り憑いた経緯については
色々と興味深いことが多かったけど、
要するにイマジンって謎の命令に従って行動してるだけなの?
ウラタロスの憑依にタイミング合わせたという話にしても、
そもそもウラタロスが何で憑依したのか明かされていないので、
裏に何があっても不思議じゃないなぁ。
姉さんの事情も謎のままだが、まあそういう謎解きは置いといても
四タロスが電車内でコント繰り広げているだけで充分楽しい。