へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひとひら #6

ひとひら 第1巻 [DVD]ひとひら 第2巻 [DVD]
ひとひら 第3巻 [DVD] ひとひら 第4巻 [DVD]
TVアニメ「ひとひら」オリジナルドラマ&BGMアルバムVol.1(麦編)
ひとひらオリジナルドラマ&BGMアルバムvol.2 [野乃編]
険悪な雰囲気のまま合宿二日目を迎えるが、
麦が自力で野乃を信じて前に進む決意をして丸く収まる。
あれだけ頑張った理咲や桂木が
まったく報われないようで気の毒だ・・・。
まあ、二人とも野乃のことは信じていたんだろうけど。
しかし結局野乃は明確な反省の態度を見せずに終わったなぁ。
あの、スタミナドリンクで何故か酔っ払ってたのは
実は演技で一応麦に謝りたかったってことなのかな。
素直じゃないにも程があると思うのだが。
今回は、投げつけられた野菜をそのまま食べる野乃、
波打ち際での理咲と桂木の会話、
麦の手の感触から胸や足へと妄想を広げて悶える甲斐など、
細かいキャラ表現がいちいち面白かった。
ラストの、合宿中何かあったと聞かれて
甲斐は麦と夜空を見上げたシーンを思い出しているのに、
麦の方は野乃と一緒に風呂入って背中流したシーンを
思い出しているという、さり気なく酷い描写も良かった。
完全に百合世界に引き込まれたか、麦・・・。