へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ながされて藍蘭島 #6

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) [DVD]
ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版) [DVD]
ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって 島の音”其の壱
ながされて藍蘭島 恋してROCK‘N’ROLL SHOWTIME“騒いじゃって ロック島”
島の風呂全てをまかなう温泉が止まってしまったのを受けて、
男として良いとこ見せようと復旧に乗り出す行人。
これは一応、温泉回なんだろーか?
確かに風呂シーンも多く、特にすずは脱ぎまくっていたけど、
不思議とエロいとかそういう感じはあまりない回だったなぁ・・・。
むしろ冒険サバイバルものとしての面白さが強かった。
しかし、すずは行人を男として意識し始めたようで
裸見せまくってること考えるとまだそこまでは進んでないのね。