へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #57

きらりん☆レボリューション STAGE 10 [DVD]
きらりん☆レボリューション STAGE 11 [DVD]
VS柚木涼香、第二弾。
こちらもきらりがウェイトレスコスプレをしていて可愛かった。
いずみと宙人の関係に嫉妬したり、パパラッチされてうろたえたり、
自分の為に犠牲になる宙人の姿に涙したりと、
いずみの登場がきらりの魅力をより引き出す形に
機能しているのは見事なものだと思う。
勿論、いずみの腹黒ぶりも観てて非常に面白いけど。
この勢いで次回は温泉かー。それにしても最近、温泉回多いな・・・。


あと、放送後のロンブー番組にリアルきらりが登場。
おはスタなんかにも出てるみたいだけど、
久住小春という名前を一切出さず延々「月島きらり」で通すのは
虚構と現実が曖昧になってて何か凄い。