へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #73

OP変更。
歌自体は悪くないし、「とっても大好きドラえもん」への
オマージュのようなひみつ道具ゼリフも嬉しかったのだが、
OPテーマとしてはスロー過ぎて子供受けしなさそうな気がする。
むしろ親世代を狙ったんだろうか?
ラストにはドラミの新コーナーも出来たが、
これは何だ? 科学講座みたいなものなのか?


本編は小さくなったまま裏山で遭難したのび太を探して
大冒険をする話。冒険ものとしてのワクワク感は良く出ていた。
しかしそれ以上にしずかちゃんの太ももを
執拗に狙うカメラアングルが気になって仕方なかったぞ・・・。
ちなみに衣替えはまだみたい。