へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-05-11から1日間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはStrikerS #6

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD] 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD] 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02 初実戦を終えて、またしても特訓の日々に。 各ポジション…

ロミオ×ジュリエット #5

祈り~You Raise Me Up サイクロン(初回限定盤A)(DVD付) サイクロン(初回限定盤B) ジュリエットがロミオとイチャイチャしている間に、 街では赤い風狩りが深刻化。その危機に今、医者が立ち上がる!! 医者カッコいい!! けど明らかに体格違うだろ!! それ…

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- #6

ツキアカリ ハヴォックの告白を聞いた黒は彼女をゲートへ連れていくが、 黒の望みも彼女の望みも叶えられることはなく、 待っていたのは悲劇のみだった。 ハヴォックの語りに黒が意外とあっさりデレて 料理始めたりお口アーンしたりしてしまう様子には笑った…

ドラえもん #73

OP変更。 歌自体は悪くないし、「とっても大好きドラえもん」への オマージュのようなひみつ道具ゼリフも嬉しかったのだが、 OPテーマとしてはスロー過ぎて子供受けしなさそうな気がする。 むしろ親世代を狙ったんだろうか? ラストにはドラミの新コーナ…

きらりん☆レボリューション #57

きらりん☆レボリューション STAGE 10 [DVD] きらりん☆レボリューション STAGE 11 [DVD] VS柚木涼香、第二弾。 こちらもきらりがウェイトレスコスプレをしていて可愛かった。 いずみと宙人の関係に嫉妬したり、パパラッチされてうろたえたり、 自分の為に犠…

かみちゃまかりん #6

アネモネ かみちゃまかりん 2 [DVD] かみちゃまかりん 3 [DVD] 学園祭でコスプレ。 エロデザインのウェイトレス服と力士着ぐるみの対比が ちゃんとメインシナリオの鍵になったうえ そのまま次回まで引っ張られたのには驚いた。 そろそろ各キャラの個性が固ま…