へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

魔法少女リリカルなのはStrikerS #6

魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
初実戦を終えて、またしても特訓の日々に。
各ポジションにおける役割分担やその戦闘理念の説明などは、
バトルマンガっぽい設定語りの楽しさはあったけど、
それが今後のバトルで実際活かされるのかというとかなり疑問だ。
あと、スバルの戦闘法はやっぱり勇者王にしか見えない。
ヴィータ師匠はヘルアンドヘヴン使えるみたいだし。
ジュエルシードという懐かしいキーワードとともに
敵の存在も徐々に見えてはきたが、まだまだ歩みは遅い印象。
はやては毎回メシ食ってるだけのよーな気がする。