へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #19

デルトラクエスト 1 [DVD] デルトラクエスト 2 [DVD]
捕まっていたところを実はレジスタンスのリーダーだった
ジョーカーに救われるものの、仲間入り要請を拒否して旅続行。
完全にジャスミンとジョーカーの間にライバル関係が成立していて、
相変わらずリーフは解説役、バルダは人質役にしかなってない・・・。
ジョーカーが挑発的な態度を取っていたのは
せっかく三人を信用して仲間に招き入れようとしたのに
断られてがっかりしたかららしいが、意外と器が小さいのな。
うごめく砂を目指して旅しているシーンは
冒険ものらしい世界の広がりが感じられて楽しかった。