へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ロミオ×ジュリエット #5

ロミオ×ジュリエット -1- [DVD] 祈り~You Raise Me Up
サイクロン(初回限定盤A)(DVD付)
サイクロン(初回限定盤B)
ジュリエットがロミオとイチャイチャしている間に、
街では赤い風狩りが深刻化。その危機に今、医者が立ち上がる!!
医者カッコいい!! けど明らかに体格違うだろ!!
それに、何で妻子持ちの医者にあんなことやらせて
ジュリエットお付きの連中は静観決め込んでるんだ・・・。
ジュリエットへの説教は正論だったけど、
民のことを思うならお前がコスプレすればいいじゃないか。
勢いがあり感情表現は上手い反面展開の細部に突っ込み所が多いのは
この作品の脚本における特徴になってきている印象。
今回の作監西田亜沙子
恋するジュリエットの表情も素晴らしかったけど、
それ以上に医者やお付きの騎士などのオッサン系が美しかった・・・。