へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

地球へ… #7

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD] 地球へ・・・ [DVD]
endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)
キースに執拗に突っ掛かってくる少年、シロエ。
ジョミーがかつて助けようとした少年なのだろうから
ミュウのはずだけど、何で成人検査をクリアしてきているのか?
キースの感情を育てる為の当て馬にでも選ばれたのかな・・・。
とにかくネチネチとキースに絡むシロエの描写が徹底していて、
ラストでキースがついにキレてぶん殴る流れが説得力満点だった。
声は井上麻里奈だったけど、最近男の子演技のバリエーションが
随分と増してきてるなぁ。一人でいる時は繊細という描写もあるので、
今後のキースに対するデレ化が期待される。
フィシスがいきなり結婚退職してしまったのにはびっくりしたが、
それ以上にキースへの未練ばかりでサムに対しては
まったく眼中にありませんという態度に笑ってしまった・・・。