へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ロミオ×ジュリエット #7

ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]祈り~You Raise Me Up
サイクロン(初回限定盤A)(DVD付)
サイクロン(初回限定盤B)
謎の男ティボルトに救われ市長一家の救出に成功、
しかし心の晴れないジュリエットだったが、
花祭りでまたも偶然ロミオと出会い、強引に唇を奪われる。
一体何回偶然出会うんだとさすがに無理を感じてきたものの、
英語版主題歌に乗せての追いかけっこから
花火をバックにしてのキスシーンという力技での
ロマンティックな雰囲気盛り上げには押し切られた。
挟み込まれるハーマイオニ待ちぼうけのシーンも
これからのドラマを予感させる良い演出だったと思う。
ティボルトはいかにもな置鮎声のキャラで
「ゲスに名乗る名など持ち合わせてはいない」という
ベタベタな啖呵がちゃんとカッコ良く聞こえたなぁ。