へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #8

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
生意気な新人をシメる為、
ついになのはさんの制裁が発動!!
や、やはり本気になったなのはさんはデストロイだ・・・!!
見守っていたフェイトやヴィータも、
あんな調子でボコられた過去を思い出し戦慄したのではないかと。
相手の為を想って本気になった時ほどやることがヤバいんだよなぁ。
今回も、恐らくは部下が怪我をしないようにと
安全性を考えたメニューを組んでいたのに、
それを無視して自分の命を軽視するとは何事だという理由で
怒ったんだろうけど、それで無抵抗の相手に
容赦なく魔法ブチ込んじゃったら本末転倒だろ!!
フェイトの時もヴィータの時も、まったく同じように
相手を傷付けたくないと言いながら容赦なく攻撃してたし、
これはもうなのはの歪んだ本性なんだろうな・・・。
しかし「なのはさん優しいから」なんて
無邪気に言ってるスバルを観るのはツラかった。
そんな甘いもんじゃないんだよ、なのはさんは。
作画的には、なのはにスバルが突っ込んでいく辺りからの
アクションが瞬間的に良かった。