へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電脳コイル #3

奪われたデンスケを追いかけた先で、優子と勇子が初遭遇。
さすがに三回連続で追いかけっこネタなのは
芸がないような気もするけど、作画的には相変わらずレベルが高く
かつ優子のスカートが絶妙に揺れるので楽しさは損なわれていない。
勇子が本格的に動き出し、この街とイリーガルの秘密という
謎解き要素が浮上してきたのは今後の期待材料だが、
今のところは勇子のセリフにしろ起こっている現象にしろ
視聴者には訳わからないのでそれほど強いヒキにはなってないか。
とりあえず今回の勇子転入までが導入編で、
次からはキャラ掘り下げなども始まるのかな。