へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BS永遠の音楽アニメ主題歌大全集

もう三回目だっけ? NHKなのにいきなり
アンパンマンから始まる構成に改めてスタッフの本気を感じた。
今回は定番曲多めでサプライズ的な楽しみは少なかったが、
ZガンダムとVガンダムの第一期OPをフルで聞けたのは収穫。
しかし何でVガンだったんだろう・・・。
牧野由依は若手では上手い部類に入るはずなのに、
このメンバーに混じるとさすがに差を感じてしまったなぁ。
あの濃い面子のなかで「アムリタ」ってチョイスに
問題あったのかも知れないけど。
それにしても、今回はいつにも増して掘江美都子の
元気さが印象的だったなー。まだ飛び跳ねるかあの人・・・。