へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #8

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター ZENOGL OSSIA 天海 春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]
アイドルマスター XENOGLOSSIA 3 [DVD]
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ VOL.1「週間十六夜寮」
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.1
アイドルマスター XENOGLOSSIA "春香とやよいの弥生式らじお"特別編 〜友情だもん〜
「初めてなんだからね・・・」と水着姿を披露された瞬間、
すかさず映像録画開始!! さすがインベル、抜かりはないぜ!!
しかしあのシーンはインベルよりむしろ、
ロボット相手に完全に発情モード入ってる春香の方が
よほど変態っぽかったよーな気もする・・・。
基本的には水着サービス&アイドルの背景説明回。
水着サービスは雪歩の巨乳描写以外も
もうちょっと頑張って欲しかったなー。
風呂シーンでのカニと戯れる真の描写は、僅か1シーンによって
今までのイメージを一変させていてキャラいじりとしては見事。
ただ、こんなところでキャラいじっちゃっていいのかとも思う。
メイン回までは突っ張ったまま通した方が破壊力あったのでは?