へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー電王 #18

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD] 仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
実は秘密特訓を重ねていたせいで体調を崩していた良太郎、
隠し事するなとモモタロスは腹を立てるが最終的には仲直り。
「俺、参上」のやる気のない言い方とポージングが最高だった。
あれは声優とスーツアクター、ダブル中の人の良い仕事だ。
一方で良太郎も順調に成長の兆しを見せていて頼もしい。
ただ、前回も思ったのだが今回のファッション、
後ろから見るとまるでスカートはいてるみたいで
何ともフェミニンな魅力が発散されていたなぁ・・・。
ただ、勇者王大暴れで甚大な被害が出ていたのは
この作品の雰囲気からすると違和感あった。
しかもそうなった理由が良太郎の食い過ぎだとすると
消えた人が報われないのでは・・・あれ歴史修正で復活してないの?
ラストに出てきた謎の男は、姉さんの婚約者とは
同姓同名であるものの別人の模様。ややこしいな。