へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

史上最強の弟子ケンイチ #33

史上最強の弟子ケンイチ 4 [DVD] 史上最強の弟子ケンイチ 5 [DVD]
絵コンテ&演出:山内重保作監:須藤昌明&山中純子。
原画に馬越嘉彦、馬場充子、岩佐裕子、向後知一など。
事前にスタッフ確認していなかったので、
観終わったあとクレジット読んで納得したり唸ったり。
どうりでぶっ飛び方が星矢っぽかったり
光と影の演出が過剰なほどだったり
技エフェクトがド派手だったりすると思った!!
兼一VSハーミットも凄まじい出来だったけど、
それ以上に美羽のアクションがデフォルメ絶妙で感動した。
あれだけ崩していながらちゃんと可愛いのが見事。
惜しむらくは描き込みが上がったせいで見逃してもらえなかったのか、
パンチラがことごとく黒塗りされていたことだ・・・。
しかしこの作品、たまにこういうサプライズがあるから
本当にあなどれないなー。