へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

地球へ… #11

竹宮恵子BOX [DVD]地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD]
新たな星で芽生える命、しかしそれは不安定な未来でしかない。
戦中世代と戦後世代が対立する描写は寓話的で興味深かった。
出産の痛みがミュウ全体に伝わるというのも、
超能力設定を上手く物語に落とし込んでいて感心。
そしてジョミーは洗脳されたサムを返り討ちにして寝込むことに。
サム、あれだけ重要キャラだったのにこんなあっさりと・・・と
思ったら予告にいるな。え、まさかあの状況で死ななかったの?
回想シーンか何かなのかも知れないけど。
再登場したキースはえらい目付き悪くなってて笑った。