へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DEATH NOTE #36

DEATH NOTE Vol.7 [DVD]DEATH NOTE オリジナル・サウンドトラックIIIデスノート ~Lを継ぐ者~
デスノート ねんどろいど 夜神月 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど リューク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど 弥 海砂 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
DEATH NOTE Vol.8 [DVD] DEATH NOTE Vol.9 [DVD]


「削除削除削除削除削除削除削除削除削除さくじょ〜〜〜っ!!」
「思い通り!! 思い通り!! 思い通りぃぃぃぃ〜っ!!」


ラス前。
魅上とライトのあまりのテンションの高さに爆笑させられた。
それでいてちゃんとクライマックスの緊張感を出しているのは
物凄いバランス感覚だ・・・。
魅上の性的な意味でイっちゃってる感じも素晴らしかったが、
今回はやはりライトの調子乗りまくってる感じが良かった。
宮野真守、渾身のバカ演技だったなー。
予告の高笑いから「ぼくがキラだ」も見事だったので、
最終回の演技にも今から期待が高まる。
しかし・・・あと一話で果たして収まるんだろうか?
時間的にはかなりギリギリになりそうで、
エピローグがどこまで入るのか少し心配。