へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CLAYMORE #12

CLAYMORE Limited Edition Sequence.1 [DVD] CLAYMORE TV Animation O.S.T
CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 [DVD]
覚醒者退治に行ったらオフィーリアに絡まれて大変なことに。
クレアの身体をまさぐり、両足をぶった斬り、
ラキを刻んで興奮するオフィーリアのドSぶりが凄かった。
篠原恵美ってあんな素晴らしい変態演技が出来たんだな―。
組織はオフィーリアがクレアにちょっかい出すと見越して
この組み合わせで任務を与えたんだろうけど、
これからはVS組織という構図に入っていくのかな。
絶対離れないと言っていたくせにキスされたら
決意が萎えちゃったラキはこれで出番終了?
成長して再登場するにしても随分先になりそうだし・・・。