へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #12

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1 [DVD] 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2 [DVD]
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2
半総集編。
これまでの状況を振りかえりつつ、
背後に蠢く軍部の存在やスサノヲに魂を食われたという
真名のかつての想い人の様子などを見せていく構成。
いつもながらスマートさに欠く展開で、
必要情報をただ並べてるだけという印象は拭えなかったなぁ。
想い人は死んだとばかり思っていたら、
何か漬物になって保管されてるのか。
ラストに出てきた少女はEDにいる娘かな。
後半戦は恋愛模様が錯綜したりもするんだろうか?
しかし、次回はまた他国覗きっぽい・・・。