へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #39

D.Gray-man 07 [DVD]D.Gray-man 08 [DVD]
黒の教団に壊滅的被害発生。
デイシャは結局、速攻でやられてしまったか・・・。
ティキVSスーマンの直前映像は
その後の展開を予感させる緊張感があって良かった。
ティエドール元帥の「エクソシストを探さなきゃ」は、
原作で読んだ時には愛する部下の死を哀しみながらも
一方で恐ろしいほど割り切った思考をしている
ティエドール元帥の不気味さみたいなものを感じたのだが、
アニメだと声の演技が優しかったせいでそういう印象がなかった。
コムイのシビアな決断に苦悩する様子も
だいぶわかりやすくなっていたように思う。


ED変更。リナリー祭り!!
幼女リナリー、拘束リナリー、薄着リナリーと、
これでもかというくらいの萌えリナリー尽くし。
ここでツインテールリナリーを描いておかないと
後がないということで気合入ったんだろーか?
あと、オリジナル敵キャラっぽい扇子メイドは一体!?