へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)ななついろ★ドロップス #1

ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱)ななついろ★ドロップス 秋姫すもも (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付)
mo・o!
前情報をほとんど入れずに観たのだが、
いとうのいぢがキャラデザを務めるゲーム原作ってことでいいのかな?
クラスに馴染めず悩んでいた男が謎の薬を飲んでマスコットキャラ化、
元に戻るには同級生の天然ドジっ娘のお供になって
星の雫なるものを集めなければならない・・・という、
魔法少女ものを淫獣視点でやるという話。
一見、少女向けアニメとしても通用しそうでありながら、
実際その裏は欲望にまみれているのが丸わかりという・・・。
ヒロインの性格設定がもう何て言うか、
方向だけ狙いを定めて力加減をまったくせずに
OBになっちゃってるような凄い仕様で驚いた。
設定説明をぶっ飛ばしてEDに説明文を出すとか、
色々と突き抜けていて変な形で暴走していけば
意外と面白くなりそうな気もするのだが、
現時点ではそこまで期待するのも無謀な感じか。
キャラデザや作画は華やかで好印象。
あとは今後、変身要素やバトル要素が入ってきた時
どうなっていくかかな。