へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CLAYMORE #14

CLAYMORE Limited Edition Sequence.1 [DVD] CLAYMORE TV Animation O.S.T
CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 [DVD]
イレーネの腕を移植し復活したクレア、
覚醒者と化したオフィーリア相手に戦士としての覚悟を見せる。
イレーネとオフィーリア、立場も形も違えど、
同じくクレアに想いを託していくことになるその姿は美しかった。
オフィーリアの心の動きは特にダイナミックで面白かったなー。
何であそこまで歩いてきて覚醒してると気付かないんだ!!
あと、怪物の時は乳首オッケーで、
死んで人間らしくなったら髪で乳隠しされるというのは、
TV局は一体何をもって人と人でないものを区別しているのかと
不思議な気分にさせられた・・・。
イレーネへの刺客として現れたナンバー5は雪野五月
人気実力派女性声優、全部出す気か?