へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #143

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX カードアルマナック
オブライエン、相討ちに持ち込み十代を覇王の呪縛から解き放つ。
結局、ジムと二人掛かりで十代を元に戻して消滅という、
おいしいんだか不遇なんだか良くわからん役回りで終わったなぁ。
オジャマがヨハン生存説を捏造したと思ったら、
実は本当にヨハンを目撃していたというオチは凄い力技だった。
で、ヨハンもやっぱり黒化してるわけね・・・。
次回はアモン&クロノス教諭がようやく再登場。
クロノス教諭は暗い展開に似合わないんで
ここまで再登場が引っ張られていたのだろうなー。
生徒の大半が消滅&翔やさぐれという事態を知って
どんな反応をするのか楽しみ。