へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #132

劇場版「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【完全生産限定版】 [DVD]BLEACH 破面(アランカル) 出現篇2 [DVD]
BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:03 SOUSUKE AIZEN


「誰がドチビだコラァ!!」


エルロック弟がエルロック兄をフットサルに誘う話。
やっぱり声優を意識したセリフだったんだろーか?
まあ、そういう繋がりを考えなくとも日番谷と夏梨というのは
絡ませやすそうなキャラだったので、二人の交流は興味深かった。
夕焼けの景色や上級生とのグラウンド奪い合いなど、
ノスタルジックな舞台設定も上手くハマっていた。
「鼻からスパゲッティ」はドラえもんネタだよね?
しかし、何で日番谷はサッカーなんて出来るんだろう?
尸魂界にそういう西洋スポーツ文化があるようには
あんまり思えないんだけど・・・。


ED変更。織姫監禁のネタバレ。