へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #15

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]
Beautiful Amulet
ギンガが機動六課に合流。
スバルとのガチンコ姉妹対決はなかなか燃えたけど、
敵との因縁を意識しながらスバルを見守る姿が
死亡フラグ立ちまくっていて観ていて不安になってくる。
リボルバーナックルって母親の形見だったらしいが、
ああいう殴り込み系の戦法は伝統だったのね。
ナンバーズの多くがギンガ&スバルと同じ声してることからすると、
やはり母親はかつての事件で敵側に回収されて
ナンバーズとなるクローンの元になったとかいうことだろうか?
状況が動かぬまま因縁ばかりが多くなってくるなぁ・・・。
なのはとフェイトの我が子に対する教育方針の違いには笑った。
なのはさん、そこでもスパルタなのか!!
しかし二人の子というフレーズにはまったく違和感がないなー。


ED変更。
ここで幼女なのはを投入してきたのは
サービスなのか何なのか!?