へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ななついろ★ドロップス #3

ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱)
Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付)
mo・o!
喋る犬を連れてライバル魔法少女登場。
こっちもライバルはお嬢様キャラなんだ・・・。
すももが魔法少女としてまったくなっていないというようなことを
一方的にまくし立てて帰ってしまうのだが、
そんなこと言われても主人公側も視聴者も詳しい状況説明を
ほとんど受けていないので、何を怒ってるのかさっぱりわからない。
なのにすももは律義にショックを受けて
律義に強くなろうと決意しちゃったりするもんだから、
ますます話がわからない。
いや、そりゃライバルキャラにああいうこと言われたら
一旦落ち込んだあと奮起するのはお約束なわけだけど、
これだとお約束だからそうしているようにしか見えないわけで・・・。
ある意味、「もえたん」よりこっちの方が
魔法少女パロとして見た場合毒が強いかも知れない。