へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-07-17から1日間の記事一覧

(TVK)ななついろ★ドロップス #3

Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付) mo・o! 喋る犬を連れてライバル魔法少女登場。 こっちもライバルはお嬢様キャラなんだ・・・。 すももが魔法少女としてまったくなっていないというようなことを 一方的にまくし立てて帰ってしまうのだが、 そんなこ…

エル・カザド #16

エル・カザド VOL.2 [DVD] 変態、来店!! ブルーアイズに口座を凍結され金欠に陥った二人、 アミーゴタコスで馴れないバイトを始めたものの、 エリスが一人の時を狙ってLAが現れ店員にセクハラ三昧!! もう、LAが自動ドア空けて入ってきただけで笑える…

(TVK)らき☆すた #15

らき☆すた 3 限定版 [DVD] らき☆すた 4 限定版 [DVD] らき☆すた キャラソン(1) らき☆すた キャラソン(2) らき☆すた キャラソン(3) らき☆すた キャラソン(4) もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers- ハルヒライブや花見に行って春休みも終わ…

(TVK)もえたん #2

魔法少女マジカルたん! 勇者王な猫によってライバル魔法少女誕生。 シルエットの段階では、おとぎ銃士な赤ずきんを追って 勇者王な狼がやってきたのかと思った・・・。 変身バンクはいんく以上にエロい、 というかあまりにもギリギリ過ぎる!! 暴力的なメイ…

名探偵コナン #479

名探偵コナンDVD PART15 vol.8 二時間スペシャルで探偵甲子園編。 最近の原作のなかでは突出してアニメ化が楽しみな エピソードだったので、スペシャル扱いされて嬉しい。 で、期待のボクっ娘とキボンヌだが、 早水リサと三木眞一郎という配役がハマっていて…