へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エル・カザド #16

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)エル・カザド オリジナルサウンドトラック1
エル・カザド VOL.2 [DVD]
変態、来店!!
ブルーアイズに口座を凍結され金欠に陥った二人、
アミーゴタコスで馴れないバイトを始めたものの、
エリスが一人の時を狙ってLAが現れ店員にセクハラ三昧!!
もう、LAが自動ドア空けて入ってきただけで笑える。
そしてその後の言動と表情がこちらの期待をいちいち上回る
素晴らしい変態ぶりで感動すら覚えた。
使用済みストローで腕を責めるってどんなフェチ行為だよ!?
で、そんな変態についにエリスがブチキレ、
華麗な回し蹴りを叩き込む!!
エリスの鋭い動きとLAの爬虫類っぽい動きが
組み合わさって何ともカオスな雰囲気だった・・・。
今回はサポート役だったブルーアイズを敵に回したことで
ナディ達が孤立無援になるという話だったはずなのに、
それをまったく深刻にならず伝えているのは
相変わらず独特のノリで面白い。