へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)もえたん #2

もえたん 1 [DVD] 魔法少女マジカルたん!
勇者王な猫によってライバル魔法少女誕生。
シルエットの段階では、おとぎ銃士な赤ずきんを追って
勇者王な狼がやってきたのかと思った・・・。
変身バンクはいんく以上にエロい、
というかあまりにもギリギリ過ぎる!!
暴力的なメイド、アホ毛漫符化、変身バンクに欲情、
正体知られても別にどうもしない、変身しても正体バレバレなど、
魔法少女ものや萌えアニメそのものを
パロディ化したネタの数々はなかなか面白い。
欲を言えばもうちょっとテンポが早く密度が濃いと
ドタバタが激しくなって良いんだけど、
川口監督はあまりそういうテンポを求めてないんだろうか?
ミーナにしろハヤテにしろ、他のパロディアニメと比べると
その辺のユルさは際立っているからなぁ。
しかし、変身バンクをあれだけエロくしているのに、
転ぶシーンで一切パンチラしないのは何かこだわりあるんだろーか?