へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ロミオ×ジュリエット #16

ロミオ×ジュリエット -II- [DVD] [asin:B000SKNWN4:title]
ロミオを追ってテンパったハーマイオニが突っ走るも、
ジュリエットに助けられて何故かツンデレ帰宅!!
嫉妬に狂って壊れていくハーマイオニの様子は楽しかったけど、
今回は全体的に話も作画も妙なノリで違和感大きかった。
つーか馬車強盗は何で馬車だけ盗んで金髪お嬢様に
目もくれないんだよ!? 普通そっち攫うだろ!!
ジュリエットがハーマイオニの服脱がせるシーンもカットするし、
襲いかかってきた時には服着てるし・・・。
いきなり出てきた斎藤千和な少女にも驚いたし、
キュリオがフランシスコにそそのかされて
ジュリエットを意識しヘタレてるのも何だかなぁって感じだし、
どんどんおかしなことになってきているような気がしてならない。