へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DARKER THAN BLACK黒の契約者 #17

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2 [DVD]DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 [DVD]
覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(初回生産限定盤)(DVD付)
チンピラヤクザと仲良くなる黒だったが、
そいつが組の兄貴から任されたドールを連れて黒の元へ逃げ込んでくる。
ドールってやっぱりああいうエロいことされてしまうものだったのか。
勿論、それはチンピラを欺く為に言っているだけで、
実際はちゃんとドールとして使うつもりなんだろうけど。
しかしオプションでエロいことは・・・普通されるんだろうなぁ。
銀はその点、運の良い方だったのかな。
それとも黒達のところにくる前にすでに組織にやられてたり・・・!?
ともかく、売られた女を連れてチンピラが逃げるという
またしてもベタなB級シチュエーションだが、
最近世界観の根幹に関わる重い話が続いていたので
ここでエンタメ路線に一度戻ったのは良いバランスだと思う。
前半のアパート住人との交流の様子も楽しかった。
イスラエルからやってくるとは、気合の入ったアニオタだ。