へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ぽてまよ #4

ぽてまよ 1 [DVD]
バレンタインとぽてまよ風邪ひき話。
バレンタイン話はとにかく、ねねの妄想ネタが妙に気合入ってて
見事だった。っていうか妄想では普通の釘宮理恵になるのか!?
地球を守る百合戦士ってネタは、髪型がネプチューン似だから?
ただ、せっかくバレンタインだったのに
みかんの妄想ネタがなかったのは残念。
二話目はギャグやぽてまよの風邪ひき描写も良かったけど、
ふいに挿入される素直の父親への屈折した感情の様子が興味深かった。
オチにしてもそうだったけど、この作品いきなり
ギア切り替えたように雰囲気変わることがあって油断出来ない。