へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー電王 #28

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD] 仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]
みんなの心を一つにしてクライマックスフォーム再発動。
相変わらずクライマックスフォームのデザインを
コキ下ろす脚本が凄かった。っていうかマジで良いのか!?
必殺技はキックだけじゃなくパンチもあるのね。
町内会主催とは思えない人数を動員している肝試し大会とか、
契約者が起こした殺人事件のオチとか、
基本的に全てのノリがくだらなくって面白かったが、
そのノリのせいで残り少ない変身チケットを使ってしまった
侑斗は気の毒ではある。デネブのことを最優先する姿は萌えたが。