へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヒロイック・エイジ #20

ヒロイック・エイジ III [DVD] ヒロイック・エイジ IV [DVD]
ユティ=ケルビウスのブラックホール攻撃によってバカ兄弟死亡!!
ベルクロスが寸前で旗艦をかばった時は、もういい加減
その兄弟は殺した方が良いだろうにと思ったのだが、
いざ兄弟が死んでしまうと途端に寂しい気持ちに。これは一体・・・。
しかし何で最期が兄ではなく弟のアップだったんだろう?
ベルクロスVSケルビウスの戦いは、派手な空間の使い方が面白かった。
あと、ニ体が激突した時、全裸のエイジとユティが
向かい合っているイメージ映像が出たけど、
ああいう演出はもっとやって欲しいなぁ。
怪物が唸り声上げながらぶつかり合ってるだけでは
どうもドラマが盛り上がらないので。