へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

瀬戸の花嫁 #20

瀬戸の花嫁 第2期エンディングテーマ Dan Dan Dan瀬戸の花嫁 ラジオCD 嫁入りラジオ Vol.1瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]
瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]
ルナパパ(声・玄田哲章)のセーラー服コスプレに誰もが大興奮!!
ルナパパが娘の気持ちを知る為にギャルゲーに手を出して、
それが瀬戸内組にまで波及し男連中が全員萌え萌えに・・・という
筋書きをどんなに紹介してもこの超カオス空間の破壊力は伝わらない!!
ネタ自体は原作通りらしいのだが、それを全力でアニメ化してしまう
スタッフと声優陣の熱意がある意味怖いよ!! 仕事選べ玄田哲章!!
燦の親父さんはタイヤキ持ってネコミミでも普段が普段なので
それほど酷い印象はなかったのだが、妹キャラの政さんに関しては、
観てはいけないものを観た感、強かったなぁ・・・。
やり過ぎな作画といい最後までテンション落ちない演出といい、
今回は本当に過去最高に酷かった。良い意味で酷かった。
一応ラストのネコミミ燦ちゃんで口直ししたのかと思ったら
Cパートでまたアレだし・・・。